2013.03.15(Fri):
クラシエさんのHPが新しい智くんになってたからそろそろか?と
思って待ってましたー。
今日からO.Aなのかな?
HPにて動画を拝見。
(≧∇≦*)さわやかだー。
かわいいー。
しかも・・・泡智になっちゃってる(´∀`*)
見せないのがポリシーなのかな。
うんうん。
私は全然OK。
見せないってのがいい。
そんな智にサトシゴトに飢えているサトシックが騒然となる中
追い打ちをかけるようにポップコーンライブDVD発売情報キタ━(゚∀゚)━!
4/24発売
初回プレス盤と通常盤あり。
初回プレス盤はスペシャルパッケージだそうです。
中身は一緒なんだろうな。(ちょっと残念)
あーでも早く見たいよー。
楽しみ楽しみ。
ポイント溜まってたのでいつもの書店に予約。
まだ開始になってなかったけど受付はしてもらえた。
☆収録曲はJ-ストにUPされてるらしい。

絶賛ニノ祭りだけど、
再来週は嵐祭りだよ。

3/27「嵐の明日に架ける旅」
3/28「嵐の明日に架ける旅」
3/29「Mステ3時間SP」
3/30「嵐にしやがれ」(あるんかな?)
しやがれが番組改編時期でなくても3日連チャンで嵐さんだよーヽ(*´∀`)ノ

Secret