2013.03.21(Thu):嵐(TV)
とうとう・・・この日が来ちゃいました。(´;ω;`)
ひみつの嵐ちゃん最終回。
2008.4~始まったんだね。
私が見始めたのは2008.9。
ちょうど肝試しのときから。
それまでのは見てなかったなあ。
私の中では肝試しは今でも一番だなあ。
やっぱり・・・前半というかミッキーコラボまでの5人でやってた時が
好き。
ゴコイチのわちゃっとしたところが大好きだった。
迷走してた時期もあったけど、愛に溢れるいい番組だったと思うよ。
一人一人がメッセージを言うときに流れてたオルゴールのBGM、それぞれのドラマ主題歌だったね。
みんなが出てっちゃったあとのアニメで振り返るラストはスタッフの5年間の愛がいっぱい詰まって溢れてた。
BGMが「Still...」ってヤバイっしょ。

本当に5年間ありがとうでした。
スタッフの皆さんに感謝。そしてお疲れ様。
嵐さんに感謝。そして・・・お疲れ様。
♪いつか笑って再会・・・そう絶対・・・♪
またきっと5人で(←ここ重要)
戻ってきてね。

SEE YOU AGAIN

☆追記☆
嵐は5人で嵐。ソロも必要だろうけど5人のスタンスだけは崩さないで欲しい。
ソロが増えすぎてバランス取れなくて、ゴコイチじゃなくなるのが一番寂しい。
終わりは始まり。
その始まりは5人での何か・・・であってほしいと願うばかりです
Secret