2013.03.23(Sat):嵐(TV)
タキシード嵐がイケメすぎてて素敵だったー。(*´ω`*)
今回はウッチャンもだけどMCがキャイーンの鈴木さんでよかったし
言うことないわ。
ウッチャンの作ってきた嵐ショートムービーがバカバカしいくて面白いww
台本とまったく変わって行っちゃうのにちょっと戸惑いつつ、ちゃんとのっかっていく5人はやっぱりすごいなあ。
全力でコメディを演じてる演技はかっこよかったよ。
5人で「えーっ」って驚くときのポーズ。
智くん綺麗、立ち姿からそのポーズまでコメディなのにそこには美がある。
本人感覚でやってるから無意識なんだろうなあ。
またいつか5人でのドラマ見たいな。
もっと内容の濃いやつで( ̄▽ ̄;)
3年間を振り返るのも髪型で歴史を感じるというか、3年って早いようで
やっぱり時間が経ってるんだね。

やっぱりゴコイチ最高。
これからも末永く5人で続けてね。

Secret