2013.03.25(Mon):大野智
絶賛創作活動中の智くんのようで、絵が終わってフィギュアに取り掛かってるらしいね。
やはりここ最近のスケジュールは創作活動に当てられているってことは間違いないような・・・。
そうなると個展かな?とか考えるけど
個展だとそこまで数がないと思うし、個展するために創作するっていうのあんまり好きじゃないみたいなこと言ってなかったかな?
私としては24hテレビが絡んでくるかな?と密かに思ってる。
今年のテーマからしても合うしね。
そこで展示するのかもしれないし・・・。

個展はもう少し先でもいいんだ。
私的には今やられると行けない可能性が高いしね。
コンを含め生で見るって皆が皆じゃないんだけど、特に舞台や個展は
やらなくてもいいかな?って思ってる。
もちろんやれば行きたいし応援したいけど、特に舞台は見れない人のほうが多いだろうし、そう考えると映画かドラマ。
ドラマが一番理想的。
皆見れるし、何度でもリピできるしね。
個展は一度見てみたいと思うけどコンか個展かどっちかと言われたらコンになる。
理由は簡単。本人がそこにいるかいないか。
それが一番に理由。
前回のようにコンと個展セットっていうのもありだけど、それも入れたり入れなかったり都合のいいようにはいかないわけで・・・
でもきっと、行かなきゃ行かないで後悔するのかも。

どちらにせよ、プラべで趣味でやってるんじゃなく仕事と絡んでるってことは確かだよね。
それが個展なのか24hの企画なのか?
あとは髪型が意味するものは何か?
智ー。
謎だらけすぎるよー。
どんだけ焦らされればいいんだよー。
そろそろ教えてよー。

Secret