2013.03.26(Tue):ひとりごと
先日のBlog「ちょっと愚痴る」について不快に思われた方がいたようで、他にも不快に思われた方いたらお目汚し大変失礼しました。
注意するってとても勇気がいることですし、そういう意見は貴重だと思います。

文章ってなかなか伝わりにくくて自分が伝えたいことを思うようには文章にできなかったりで嫌な気持ちにさせてしまうこともあるかと思います。
自分はそんなつもりなくてもそういうふうに感じられたなら本当に申し訳ありませんでした。

本来非公開のコメントに関してのレスはしないことにしています。
非公開だから。
ただ、ご指摘いただいた方のコメントを読んで他にも同じ気持ちの方がいらっるのかもしれないと
思ったのであえてUpさせていただきました。

大変失礼いたしました

記事の方は非公開にさせていただきました
Secret