2013.03.26(Tue):相葉雅紀
1話からずっと面白かった。
毎週ちょっと出しの過去に
「で?で?どーなんの?」
って待ち遠しくて、
途中ちょっと複雑でパルプンテだったりしたけどね。
相葉ちゃんも回を増す事に白衣や術着姿が板についてきて
顔つきもどんどん医者になってったよね。
難しい役だったしセリフも専門用語多くて大変だっただろうけど
とってもよかったよ。
相葉ちゃん新境地開けたよね。

最終回が1時間じゃちょっと詰め込みすぎな感じもしたけど、続きのありそうな終わり方だったねえ。
SPとかできそうじゃん。
(その前に鍵のかかった部屋をお願いしたい)

相葉ちゃんお疲れ様でした。

Secret