2013.03.27(Wed):大野智
智不足の今日この頃。
待ってましたよ。この日を。
ビジュもいいときにロケ行ってるし
番組収録もね。
ロボットとのダンスコラボがあると聞いていたので期待してたけど
ちょっとだけだったね。
でも、あんなロボットいたらすごいねえ。

それにしても前回の3人の時に比べてメンバーの突っ込みやひとことが
多かったのは気のせい?
智くんだから?
翔くん一番張り切ってなかった?

高校生に混じってる智くん、その年の差実に2倍なんだけど、全然違和感ないんですが・・・。
むしろ智くんの方が若いよ。

今夜のイチオシ萌えポイント。
ほらあ、あれよよあれ。
サトシックなら皆そうでしょ(* ̄m ̄)
白衣にメガネ(≧∇≦*)
榎本さん再来かと・・・・。

科学実験とかきっと好きだろうなーって思ってたけど
めっちゃ目がキラキラしてたね。
あんな楽しそうなの見てるだけで楽しいわ。
内容も深いしね。

久々にたんまり智くんを堪能しました。
この番組レギュラーにならないかしら。

Secret