2013.03.29(Fri):嵐(TV)
智くんの髪型が変わってやしないかとdkdkしながらオープニングを待つ。
一番に出てきた嵐さん。
智くん・・・髪型変わってなかったヽ(*´∀`)ノ
えりあし、もみあげあったヽ(*´∀`)ノ
イケメーン(*´ω`*)

しかし・・・あれだけの著名人を3時間ほぼVTRを見せるだけの企画に縛り付けるという無駄というかもったいない使い方どうかならんかいな。
あのランキングも意味ないし、累積額とか比べて何がしたいんだ?
って企画だよね。
3時間座って見てなきゃいけないアーティストたちも退屈だろうに。
エンディングで福山さんがさりげなくチクッと言ってたのグッジョブだった。
あれは福山さんだから言えるだよ。
智くんはあんまりしゃべんなかったけど、部屋の間取り書いたフィリップの字がきれーだったなあ(*´ω`*)
その説明をするときすかさずニノがフィリップを持ってあげてたのに大宮萌え(*´∀`*)
あとCM明けジングル??のときカメラさんに狙われてアップになったときのかわいい顔ったら(≧∇≦*)
翔くん横目で見てたし。
ニノは終始隣に座って引っ付いてたね。

歌は特設野外ステージでミニライブ。
選曲には不満だったけど、あの形式でやるからの選曲だったのかな?
5人で歌って踊ってるのが見れるのはやっぱり最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもねえ、やっぱりカメラアングル残念なんだなあ。
あとピンでのアップが不平等。
翔くん、相葉ちゃん、Jはよく映ったけど大宮の映る率少なかったよ。
ここはやっぱり!!ってとこで外れたとこ映してたしね。

とはいえ、やっぱりカッコイイにつきるのだ。
智くんその髪型ずっと続けるの?
ってことは何かあるんでしょ?(また言ってる)
ねえ、そろそろ真実を白日のもとに晒してはもらえないかしら。
焦らすの好きなのは十分知ってるけど、焦らしすぎだぞ。


Nコンのミニ番組もたった2分に嵐の良さが詰め込まれてた。
国営さんええ仕事しますなー。

次はいつ歌番組で見れるのかな。
翔くんドラマの主題歌かな?
やっぱりゴコイチで歌って踊るのもっと見たいな
Secret