2013.04.04(Thu):嵐(TV)
前半は置いといて・・・。
(だって決勝に嵐いないとかつまんないし、対戦チームも別にSPじゃなくてもよくね?って感じだしね)
面白くなったのはTOKIO兄さんのところから。
すごい師弟関係のよさが伝わって来るから好きだなあ。
なんだかんだ言って嵐のことめっちゃ可愛がってるし、嵐もTOKIOだと尊敬しつつ遠慮なしだしww
SPの対戦はこういうのがいいなあ。

BET DE嵐
スーツ姿萌えるわ。
しかも、智くん刈り上げじゃないから超イケメてて、一つ一つの表情や仕草にキュンキュンした。
吹き矢のポーズも一人だけ首かしげてるみたいなポーズだったよね?
あれかわいい。
大宮かくれんぼはすごい心理戦だった。
最終的にやっぱりニノが勝ったけど、感覚の人智はすごい読みがよかったのに
惜しかったなあ。
隠れてるときの表情が(≧∇≦*)
かわいいよー。
32歳だよ。
かわいすぎるよ。
あと、ニノ探すのに考えてるあの表情、横顔、たまらんっす。
やっぱり、もみあげ、襟足、って大事ね。

カヌー対決も新たにJが加わったけど、結局櫻葉対決になったね。
相葉ちゃん最初めっちゃ調子良かったのに。
うまくなってんじゃんって思ったら・・・www。
Jって不器用なところあるから案外ダメかもなあって思ってたらやっぱりだったわ。
智くん行けるかもね。
そして・・・メインイベント??ババ抜きww
5人だけでのババ抜きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また智の鼻アップや鼻ピク見れる( ´艸`)
どころが・・・相葉ちゃん一抜けで棚ぼた2位ww
さすがは天然ミラクル。
残り3人の頭脳戦も面白かったけど、やっぱりニノが強いんだよなあ。
Jが最弱王になったなんてwww
智じゃないなんてwww
ババ抜きってこんな奥深いんだww

後半がめっちゃ楽しかったわ。
毎週BET DE嵐でもいいよ。
5人だけでやってくれたらいい。
他はいらないの。

HDD編集は前半かなりカットで後半はCMのみカットだな。

Secret