2013.04.13(Sat):嵐(TV)
寡黙なんだけど、ボソッという一言が面白いw。
Jと一緒の時もJがしゃべって龍平くんうなづくだけなんだろうなあ。

それよりもね・・・
智くんがイケメすぎててキュンキュン♡(/ω\*)苦しい。
色気ダダ漏れてなかった?
衣装もインナーがVネックだったから余計にだったのかも。
肌の色も少し落ち着いたよね。
ずっとしゃべんなくていつ声が聞けるのかと思ってたけど、
妄想話www
毎日そんな妄想してんのかと思うと、かわいいやらおかしいやら。
川柳のときはコンエピ多かった(どうやら京セラの話題)
智くんのはあまりにも有名。
そのときに自分は無事だったけど携帯が死んだって言ってね。
(それでスマホにしたんかな)
来週は岡田くん。超絶楽しみーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Secret