2013.04.18(Thu):嵐(TV)
智くんが司会ですとーーー!!!
キーがディスカバ仕様だったね。
それにしても髪が伸びたなあ。
怪物くんの頃くらいになってるよね。
肌の色も落ち着いてるし、やっぱ何かあるの?
対戦チームが翔くん率いる家族ゲームだったから
すんごい楽しみだったけど、何か今イチだったのは・・・。
きっとプラスワンのせいね。
随所に潤智♡で萌えポイントも多かったからよかったんだけどもー。
翔くんやっと対戦チームで勝利できてよかったねえ。
これで全員ゲストで勝利ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

智くんがイケメててキュンキュンだったよん。(//∇//)

来週は岡田くんだ!!
智くんと同期だし、めっちゃ楽しみ。
問題は+ワンかなあ。

アゲるTVでVSの予告コメントが毎週流れるらしい。
ちょうど時間帯も14時から15時のあいだくらいだから
こっちでも見れるみたいだね^^
今日のは見逃しちゃったけど来週から録画設定かけた(*゚∀゚*)
こちらも楽しみです。
やっぱり5人一緒が落ち着くわー。

Secret