2013.04.19(Fri):大野智
J-webでJがうれしそーにお知らせしてくれた智の家に遊びに行ったエピ。
今朝のディスカバでついに智くん本人から詳細が明らかに!!
その日はJとダンスレッスンで夕方まで(仕事はそれだけ)。
それまで断っていたけど絵が完成したので流れで智からJを誘って自宅へ。
30分くらい居て、J行きつけの中華屋さんへ。
個室が8人くらい入れる部屋で2人並んで座った。(*´∀`*)
そのあとカラオケに行って歌わず1時間半話をした。
って、これ完全にデートコースやん(。-∀-)
中華屋さんで広い場所にちんまり並んで座るノノ`∀´ル(´・∀・`)見たいーー。
想像するだけで萌えキュン♡

智くんってば、同じグループのメンバーなのに部屋にJがいるのが不思議だったらしい。
芸能人がいる。ってwww
あなたも芸能人ですからーー!!
そんな素人な逸般人みたいなところ好きよん(*´ω`*)

じいまご萌えの私にはたまらないエピでございました。
朝から照れくさそーにうれしそーに話す智くんがかわいかったあ。
Secret