2013.04.20(Sat):嵐(TV)
V6では一番好きなの(´∀`*)
しかも、智と同期だしぃー。

やっぱり多才で多趣味ですごいなあ。
智くんとはすごい仲良しだったんだねえ。
先に入所してもデビューが後とか
若い頃からいろんなことで気遣いもしなくちゃいけなかったし、
気持ちも複雑だったんだろうなあ。
智くんの場合はデビューに興味はなかったとはいえ
いろいろ葛藤はあったんだと思うし。
親友が転校していく感じ・・・って
すごい寂しかったんだろうな。

V6の曲を踊る嵐さんたち、かわいかった。
センターポジに智くん結構いたんだね。
すいません。
当時全くノーチェックでした(^_^;)

岡田くんがそれぞれにチョイスしたお土産もなかなかのもだったし、
智くん、カメラよかったねえ。
絵を描いて、フィギュアを作ってるからきっと写真におさめてるだろうから
タイムリーだよね。
Jがギラギラしてたっていうのも納得。
今はいい感じに丸くなってやわらかになった。
当時より若くて可愛い感じになったよね。

やはり、同じ事務所のゲストだといろんな話が聞けるし、嵐もリラックスしてていいなあ。
MCもトークのときは引っ込んでたのすごいよかったよ。

来週の予告で気になったのが智くんの髪型。
ちょっと切った?
もみあげもえりあしも前髪もあるけど、もみあげがちょっとスッキリなってるような気がしたの。
気のせいかな?

また是非J事務所タレントゲストで出してください。
(ホントなら中居くんとか呼んでほしいけど)




Secret