2013.04.24(Wed):嵐コン
昨日フラゲしましたが、フルで見たのは今日。
午前中一人で1回、午後からリア友と1回(* ̄m ̄)

一人で見た1回目。
オープニングで涙出そうでした。
私も会場は違うけどこの空間にいたんだって思うだけで・・・感動。
智くん振り付け曲をじっくり正面から見たかったし。
なんていうか・・・かわいくて、かっこよくて、細かいww
ほんとDVDで見なきゃわかんない細かな振り多いよね。
それと足技。
スーパーフレッシュはそんな好きじゃなかったのにこのコンで好きになったよ。
智ソロも正面から見れてよかったわ。
演出もすごく好き。
一番好きなのは「リフレイン」
歌と演出がピッタリだと思う。
衣装もいいしね。

ただね・・・カメラワークが・・・え?そこそんな引き?
とかってとこ結構あったし、そんな動かんでいいわってところも
あったね。(。-_-。)

そして・・・一番最後に引っ込むとき・・・・
サトシックにはたまらないシーンが(≧∇≦*)

智くんの髪が刈り上げからちょっと伸びてきてた頃だからいい感じにもふっとしてて、おでこは全開だけど、綺麗な富士額をずーーーっと拝める(*´∀`*)
ダンスも歌もやっぱり最高だな。

今年も会いたい。
会えるといいな。
会えますように。

Secret