2013.04.25(Thu):嵐(TV)
智VS岡田っちww
智くんどんだけ先輩主張したいんだーー。ww
フォーリングパイプの質問が
(´・∀・`)「俺のこと好き?」
おかだっち「大好きだよ」
に萌えました。
新たなライバル登場♪
智くんお顔がぽっちゃりしてきたよね。
髪も随分伸びたね。
創作活動中心の生活だからなのかな?
得意のクリフクライムもいつもなら
軽々登っちゃうのに今日は辛そうだったのは
そういうこともあるのかなと思いました。

あと田中圭くんも出てたね。
魔王で共演したからお知り合いだけど
話しかけてるのは初めてくらい見た。
待機席では話してはいただろうけど。

今夜のVSはいい感じだったわ。
+ワンも対戦チームも。

また岡田っちと何かで一緒にならないかなあ。
いつか映画かドラマで共演ってのも見てみたい。

来週はヒガシくんだね。
こちらも楽しみです。

Secret