2013.04.27(Sat):嵐(TV)
何がって・・・ボンバーネームがうますぎて大爆笑



桜吹雪翔
安本丹雅紀
愛狂椎潤
夜覇璃木
鳩民豚智

そういえば・・・樽美酒さんと智くん同い年ww
誕生日も激近。
皆嵐より若いんだと今夜始めて知りました。
嵐さんたちってどんだけ年齢不詳なんだ。

「女々しくて」
の最初は担当カラースーツでかっこよかったなあ。
あの振りだけでも智くんは指先からの所作が綺麗だった(//∇//)
間奏で潤智が樽美酒に変身。
ノースリーブの智くんの腕筋が・・・。(*´ω`*)

面白かったわ。

ただねえ、MCがねえ。(。-_-。)
ずっと出てなかったらホッとしてたんだけどねえ。
うるさくてメインの方たちの邪魔にしかなってないよ。

来週は目情あった大宮のロケのやつね。
新コーナーってことは未知がなくなるのかな。

ボンバー嵐面白かった。
樽美酒爺孫もよかった。

またコラボ見たいな
Secret