2013.05.02(Thu):嵐(TV)
智くんがー。イケメてたわ(*´д`*)
髪が伸びて限りなく成瀬さんに近づいてきた。
プラべが充実してるからほっぺがぷっくりだけど
それはそれでOK。
個人的な好みとしてはちょっぴりほっそりが好き(*´ω`*)
テンション40%な智ww
今夜は(´・∀・`)人(.゚ー゚)大宮絡みし。
最後のゲームコロコロバイキングで翔くんがついに大宮SKの名前を!!
偉い人に随分怒られたって言ってたもんね。
シュール過ぎるからだよ。
流れで千年メドレーを踊るハメになった大宮。
その昔ジュニアの頃に智くんはヒガシのバックで踊ってましたから。
その後、メインでもこのダンスやってるし。
めっちゃハードでムズイダンスだけど当時からうまかったんだなあ。
大宮SKでやるのはちょっとおふざけ入ってるからね、VSでやるのもマジでは
ないだろうと思ってた。
前後するけどバンクボーリングがノノ`∀´ル人(´・∀・`)潤智だったのも萌えーでした。
なんかそっけない感じだったけどそれがまたかわいかった。
で、結局誰が悪いとかわからない場合のMDAはリーダーが落ちるという方程式に乗っ取り智くんが落ちることに。
その時点でもう覚悟決めてて、おっとこまえだったわ。
一切動揺せず微動だにしないで落下。
こういう肝の座ったところすごい。
最後は智くんのアップで綺麗な指が(*´д`*)
ごちそーさまでした。

今の智くんで千年メドレーを踊ってるのを是非見たいなと思いました。

Secret