2013.05.04(Sat):嵐(TV)
竹内力といえば、我が地元出身。
正確に言えば県が一緒。
昔はもっとほっそりしてていつのまにやらVシネに行っちゃってからごっついおっちゃんになってたw

番組の構成少し変えてきたのね。
でもオープニングトークがないのはどうなんだ??(。-_-。)
いきなり大宮で始まってそれはそれでうれしかったけど・・・。
智くんアイホン持ってたね(≧∇≦*)
焼肉苦手な大宮なのに・・・。
でもタンはうまそーだったなあ。
タン好きにはたまらんっす。

学ラン嵐も個性あったけどやっぱりちょっとかわいい。
アクションはなかなか決まってたね。
智くん真面目にやったらもっとすごいんだろうけどわざとあーゆうふうにしたでしょ。
それでも所作が綺麗だった。

最後に食べてた鳥。
力さん出身の佐伯市のものらしいけど、
嵐さんの口から「大分」とか発せられるとテンションあがるヽ(*´∀`)ノ
おいしそーに地元のものを食べてるのもうれしかった。

佐伯市って確か、その昔「真夜中の嵐」で智くんが行った場所だったはず。
うちからはちょっと遠くてなかなか行けないところだけどね。

来週はikkoさんだねえ。
さとこ話でるかなあ。
予告も1回だけだった。



Secret