2013.05.09(Thu):大野智
今夜の智くんも超絶イケメーン(*´д`*)はうう。
成瀬さんくらいの長さになってるわ。
気になるのは最近噂になってるあのピコ歯。
あるの?ないの?
どうも・・・なさそうです。
やっぱり抜いたのか。
何かお仕事のためにかな?
確かにあの歯は智くんのチャームポイント的な感じで
他の歯列矯正はしてるけどあの歯だけしてなくて
それがなんかかわいかったんだけど・・・。
事務所からお達しがあったのか?
最近抜いたと思われる。
自分から抜こうとはしないでしょうから。
気になって仕方ないのかよーく触ってるw
なくなったのさみしいけど、あってもなくても
智くんは智くんだからいいのだ。(´∀`*)
それよりイメージが変わるのは髪型だったりする。
今週の収録でどうやら髪をカットしてたらしい。
その朝のラジオでは髪を切ってないのは
切りに行くのも自分できるのもめんどくさいからって言ってたのに
たぶん、創作活動にキリがついたので切ったんだろうなあ。
しかし・・・めんどくさいから・・って
まあ智くんらしいけどサトシックとしてはお仕事の前触れと思って疑わなかったからねえ_| ̄|○
そんな感じで来週の予告見たら・・・
確かに切ってスッキリしてたけど刈り上げてはなかった。
もみあげをちょっと刈ってるっぽかったけど全体的にはそんなにカットしてなかったから一安心。
あの長さだとあっというまに伸びるよね。
そうしたら、また成瀬さんっぽくなるのかなあ。
もっと思い切ってカットするのかと思ってた。
やっぱり何かお仕事あるのかなあ。
創作活動すんだから次はなんだろうねー。

VSとほとんど関係ない話になったわ。ww

Secret