2013.05.12(Sun):嵐(TV)
☆かなり毒吐いてます☆
あくまでも一個人の意見ですので
嫌な方、見ちゃったけど同意できない方
スルーしてください。

誹謗中傷、苦情などは受け付けません。



【More...】

うんとね・・・。
IKKOさんの回が延期になるって聞いた時点で
24h絡みとは思った。
また去年みたいに無駄な使い方すんのかなあって。
去年よりひどいわ
1時間まるっとさくようなことなんかい!!
時間も無駄やけど、ランナーじゃない6人も無駄やないかい!!
しかもかなりの深夜に収録してるらしいし。
ってかさ・・・マラソンする意味ってあるの?って思う。
大島さんにはがんばってほしいって思うけどさ。

それよりも気になるのはドラマですよ。
そろそろ発表でしょう?

はっきり言って24hTVは好きじゃないので(チャリティとは思いたくない)
嵐でなきゃ見ない。
それはきっとTV局側もわかってての採用なんだろうけど、
そんなのチャリティじゃないしー。

せっかくの60周年なら今までとは違った斬新なことやったほうが
いいと思うけどな。

ランナーよりドラマ気になってしょーがないww
Secret