2013.05.14(Tue):
やっぱりか・・・。
期待半分ではあったけど、
やっぱりか・・・。
あの曲調で踊ってないっていう・・・。
(。-_-。)
FDとCaliingに続いてだよね。
でもね、ビジュはちょーいいのよ。
だからだからだから・・・
あのビジュで踊ってくれたら。

バックダンサーの踊りをすぐに踊れるようになったって
報告はいらん!!
知らなくてもいい。
だって、それならメイキングつけろー。
バックダンサーじゃなくて嵐さんたちが踊ってよー
ってみんな思ったと思うもん。

○ざましのアナウンサーって余計なこというし、
毎回同じこと言うよね。
「こんな嵐今まで見たことない」
「ハードな曲で踊らないって珍しいですね」
とか。
FDでもCallingでも言ってたやん。
そうやって引きつけようとしてくれてはいるんだけど、
そろそろ変えてくださいな。

踊ってるところはMステでないと見られないのかな。
もったいないなあ。
1回しかやんないのは。

メイキングも改めて撮ったりしなくていいのよね。
PV取りながらのシーンをそのまま入れてくれたら
いやむしろそれが見たいんだからさ。
そろそろお願いしたいな。

Secret