2013.05.16(Thu):嵐(TV)
ひっさびさ期待値大のプラスワン!!
亀梨くん。
嵐さんたちとのエピも楽しみだったよん。
さっそく智くんがプレゼントした似顔絵の話になってたけど、
実物見たかったよ。
見ててイライラしないプラスワンっていいわあ。
バンクのときの潤智の喧嘩の流れは柳沢慎吾の警察ネタへの
フリなんだったんだね。
ちょっと腐れなことを思ってしまった( ̄▽ ̄;)
(でもそれ期待した人多かったんじゃないかなあ)
智くん髪切ってたね。
で、ぴょこ歯もやっぱりないね。
歯列きれいになったよ。

かめちゃんががんばってくれたおかげで久々の勝利ヽ(*´∀`)ノ
久々の10秒チャレンジはリーダーを探せ。
今回は暗闇バージョンでしたが、
開始直前
「あ!みっけたー!!」
とうれしそうに言ったのは翔くん。
よかったね^^

こういうプラスワンだと対戦相手もあんまり気にならない。
つっちーVS慣れしすぎててすぐにハンデ欲しがるとこが(。-_-。)
(菊川ねーさんでも(。-_-。)だけど)
それ以外は楽しかったです。
でも・・・来週からまたプラスワンが芸人なんだなあ。
つまんないなあ。ww

ジャニーズのタレント出るとホント盛り上がるし、嵐さんも楽しそうで
見てる方も楽しいのになあ。

10秒チャレンジで見っかって眩しいスポットライト浴びせられた智くん
「なんで毎回オレなんだよ」
愛されてるからだよ。
(´∀`*)


かめちゃんまた出てねー
Secret