2013.05.18(Sat):嵐(TV)
サトコちゃん話がちょろっと出たー。ヽ(*´∀`)ノ
何度見ても激カワっす。
本人テレてたけど・・・。

背中フェチってことで嵐さんのお背中チェック(*´ω`*)
みんないい体してるもんねー。
翔くんは最近鍛えてるから一番マッチョなかんじだよね。
Jはもともとだし、相葉ちゃんは細いけどバランスいいし、
智も華奢に見られるけど肩の感じよかったよ。
ニノ??なんかかわいいww
でまあ、選ばれたのは翔くんだったけどね。

MCがね(。-_-。)
またやなのが出た。
もういい加減違うのにしてー。
うるさいし、きもいっす。
せっかく綺麗なもんばっかり見れてたのに。

和装嵐もすごくよかった。
智は名探偵○ナンみたいやったww
あの生地牛革で100万??
すげーなあ。
蝶ネクタイと合っててかわいかった。

IKKOさんのセンスすごいなあ。
どんだけー

MCさえいなければ楽しい回でした。
来週もおもしろそーだね

Secret