2013.05.21(Tue):嵐(TV)
あたらしあらし。
の記者会見の様子が本日のスパニューで流れたようです。
こちらではガッツリローカルなので見れません。
ツイでリアル情報が上がってくるのでそれである程度把握。
それぞれの初耳話を一人ずつ言うのでは・・・
智くん「最近下の歯を1本抜きました」
とついに白状w.
やっぱりあのぴょこ歯は抜かれていたんだね。
抜いた理由を知りたかったなあ。

ほっぺの傷もしやがれ24hマラソンのときは修復始めなのか目立ってたけど
今日はほとんどわからないくらいになってた。
スケジュールに余裕があるからのメンテなんだろうけど、その先に何もなくてはしないだろうなあ。
ましてや抜歯なんて何か理由があって事務所から言われてじゃないと本人が積極的に抜くとは考えにくいんだけど。
歯に頬に顔色。
最近釣り行ってないから色が落ち着いて白くなってきた。
髪の毛もあんまり短くしてないし・・・
何かあるでしょ?ね?ね?

明日はめざましTVと知りたがり要チェックですよ。

Secret