2013.05.31(Fri):大野智
歯医者で奥歯を抜いたついでに「抜いたほうがいい」と言われて、
自分は気に入ってるからと断ったけど、滑舌もよくなると押され勢いで
抜いたww
髪の毛伸ばしてた理由とあんまり変わらんやないかいww
それが智って感じだけどね。
確かにねチャームポイントだったけど、抜いたんなら抜いたで
それもいいかなって思う。
歯並びって大事だもんね。
歯はもらって帰ったらしい。
どうせなら翔くんに言ってホルマリン漬けにして一緒に保管してもらえばいいのに(* ̄m ̄)
「みんな俺の歯までよく見てるねえ」
見られるのは恥ずかしいって(*´∀`*)
ぼんやり見ててくれたらいいって(*´∀`*)
んなわけに行くかい!
私はあんまり細かいところに気づかないけど、
顔は見ますぜ(*´д`*)
それがファンやもん。

でも、そんなシャイなこという智・・・。
かわいいなあ。
そういうところ好きだよ(/ω\*)

歯医者さんもJ事務所ご指名のところなんだろうし、もしかしたら
裏で事務所からぴょこ歯抜歯命令が出てて、(何かの仕事のために)
それをいうと本人が嫌がるだろうからなんとなーくな感じで
誘導しろって歯医者が言われてたりしてww

歯があってもなくてもそこはビジュ的に変わらないから
さみしいけど私はOKです。

次気になるのは頬の傷の修復。
誰か質問してーww
Secret