2013.05.31(Fri):嵐(TV)
久々の生嵐ですよ。
生智ですよ(*´д`*)
あーーもう、イケメてた。
最近の智はドラマとかなくてもヤバイよね。
オープニングからしゃべる。
自分から喋る。
でもフォローしたい翔くん(。-∀-)
カバー曲でまさかのあの!!ファーストコンの山の演歌出るとはねww

「Endless Game」はフルでしたねえ。
2コーラス目のそれぞがソロで歌うとこ聞きたかったんで
うれしかったです。
フォーメーションもまたちょっと変わってたし、ダンスもかっこよかったわ。
(*´д`*)

最初から最後まで結構な智率で智不足な私にはありがたかった。
ちょっとうるおいました。

カメラアングルは・・・今回は言わないでおこう。



Secret