2013.06.06(Thu):嵐(TV)
ちょっと毒吐きかも。
あくまでも個人的主観、好みの問題ですので
そぐわない方はスルーしてください


【More...】

毒しかはかなくなるだろうから、手短に・・・
ぶりっこキャスター苦手。
一人ミュージカルやった子は面白くてあの子に救われたけどね。
智の「しーんぱーいないさー」
があったのはよかったよお(≧∇≦*)
でも嵐さん負けちゃったね。
相葉ちゃん2回続けてMDA
最後の相葉ちゃんの「しーんぱーいないさー」でほっこり。
さすがだ。

もう、ぶりっこキャスターをゲストにするのやめてほしいわ。

来週の予告にちらっと出てたクリフクライムの壁がバージョンアップしてたーー。
あれに智が登るのを早くみたいなー。


Secret