2013.06.08(Sat):嵐(TV)
いよいよ来週金曜日にチャリTシャツの発表があるようですね。
サイトもオープンしてて、6/8-14まで毎日Tシャツについてのキーワードが
発表されるみたい。

チャリTシャツ

ちなみに6/8=共同制作となってます。
去年も奈良さんと智くんのコラボ(共同制作)だったけど
今年も智くんは携わってそうだよねえ。
5人で一緒にしたのか?
他のアーティストの方と??
毎日のキーワードでわかるのかな?
発売も発表と同時のようです。
Tシャツ他のグッズも同時発売。
デザインはとてもいい感じだけど、
買わないです。
Tシャツは見てから決めます。
今回もネットで頼もうっと。

ちなみにTシャツ以外のグッズ↓
チャリティグッズ


いよいよ24h動きだしますねー。

☆追記☆新着情報のところに
第1弾グッズとか下の方にも2-4弾ってあるので
どうやらグッズは小出しにしてくる模様。

Secret