2013.06.10(Mon):
キーワード(共同創作、S、84)
うーん。
謎だなあ。

共同創作とSで智くんとアーティストの方のコラボ?って
思ったけど、智くんのことをキーワードにするならOの可能性もあるんだよねえ。
HPの背景が水玉になってて今日のキーワード84で
草間彌生さんではないかと予想されてる方多し。
84って草間さんの年齢なんじゃないかって・・・。
となると草間さんと智くんのコラボなのかなあ?
って思ったり・・・。
でもね、一つ思うのは
智くんが携わってるとして事前に発表の日と場所を告知するのかな?って。
去年はなかったよね。
嵐さんが関わるこの類のイベントは混乱をさけるためあまり告知しないんで
智くんが携わってないってことも考えられるなあ。
あと、海外で締切のある仕事をしてた。
これも時期的に考えれば24h関連かなあって思うの。
それがTシャツのことなのかはわからないけど、
今は言えないって言いつつ少しだけばらす時ってそんな
遠くない時期にその答えがわかることが多いから。

ドラマの発表は例年20日頃らしいのでそろそろでしょうね。
個人的にはTシャツよりこちらをやってほしいの。
単発でもいいから智の演技が見たいんでね。
両方ってのもあるのかもしれないけど。
まだまだ謎だらけのチャリTシャツキーワード。
金曜日までお預けかな。

Secret