2013.06.12(Wed):大野智
智くんの目玉企画はTシャツだったね。
大方の予想を裏切らず
草間彌生さんとの・・・。
去年の奈良さんとのコラボTがめっちゃよかったから
楽しみではあるけど、ちょっとシュールなのは苦手かも。
そこに智テイストが加わってどうなるのか?
金曜日のお披露目が楽しみですが、
なんでさー。全国共通の話題でチャリティものなのに
発表の生中継が関東ローカルなんだよ。
意味がわからない。(湯川教授風)
皆さんに親しんでもらいたいなら
ローカル差別しないでよー。
後日WSではやるんでしょうけど、そういうことじゃないしー。

やっぱりパリのホテルで締切の仕事してたってこのことかな?

久々のサトシゴトに朝からwkwkdkdkしたわ。
この感じやっぱいいねー
Secret