2013.06.14(Fri):大野智
今日は朝からさとし祭りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々でテンションあがってます。
チャリTシャツの全貌も明らかになりましたね。

予想以上にかわいくていい感じ。
しかも去年と違って智アートがふんだんに使われてる。
すごく細かいよ。
表のどこかにやよいチャンの似顔絵あるし、裏のハートは周囲にも細かい水玉とハートがびっしり書いてある。
4色なのは春夏秋冬を表しているとのこと。
ネットで買う予定だったけど、つい最近近くにできたマックスバリューに問い合せたら予約受付てその分を発注するとのこと。
車で5分だけど並ぶなら行くのは無理だと思ってたから、この方法なら
店頭のほうがいいと判断してデザイン発表後すぐに行って予約してきました。
母には白(ちなみにうちの母とやよいちゃんは同い年)。
自分用に水色と黄色。
店頭展示に黄色があったけどすごい鮮やか。
間近で見る智アートの細やかさにただただカンドーしました。
水色は保存用に2枚頼んだよ。

今回は他のグッズ頼んでないけど後発でトートやクリアファイルあったら
ほしいな。
去年のトートは使い勝手よくて愛用してるの。

ヒルナンデスに智が黄色来てたね。
すごくいい感じだった。
店頭引渡しは29日って。
楽しみー。

今まで待って待って待ち続けたサトシゴト。
今日ですっかり潤った。
去年に引き続きイケメン智(* ̄m ̄)
やっぱり刈り上げじゃないのがいいわ。




Secret