2013.06.18(Tue):大野智
ついにこの日がきたーー!!ヽ(*´∀`)ノ
信じて待っててよかったよー。
今年の24hテレビSPドラマ「今日の日はさようなら」の
主演は智くんだーーヽ(*´∀`)ノ
ガンに冒されてしまう悲しい辛い話だけど
憑依型役者大野智がどう演じるかすごく楽しみ。
ここにきてほぼ毎日WSでは大野くん三昧で
うれしすぎるー。
とあるスポーツ紙には始めて死ぬ役とかあったらしいけど
違うくない?
成瀬さんは死んだのではないですか?
と思ったんですが。
スポ紙の見出しが辛辣すぎて引いたわww
知らん人見たら本人がホントにそうだと思うよね。

ま、それはさておき
待って待って干からびてたから
ここにきて嘘のように毎日充実だー。
ドラマは高画質でとらねば。

役柄的に精神も肉体もかなりストイックな感じに持っていくんだろうけど
だからこそ智くんが真剣に演じたものをちゃんとしっかり見守りたいです。


Secret