2013.06.21(Fri):ひとりごと
7月からの怒涛のメディア祭りに備えて、一応大丈夫ではあるけど
不安なのでHDDの整理をしました。

ディスクには基本タイムラインで保存するのですが、
24hはそれ専用のディスクを作っているので今年もそうする予定。

まずはHDDに保存してある5月の分をタイムラインで保存。
歌番組のは歌の部分だけを別ディスクへ。
CMもそれ専用のディスクへ。

6月のだけHDDに残してあとは削除したら
DRで24時間の残になったので、一応安心かなと。

これから音楽のチカラの番宣もあるだろうし、本番は12時間だし、そのあとはすぐ24hの番宣や関連番組もあるだろうからレコも大変だな。

「今日の日はさようなら」の公式ツイッターができてました。
「鍵のかかった部屋」のときはなかったからうれしいな。
いろいろ呟いてくれたらいいなあ。
今日あたりクランクインだったのかもね。

ワクワク東京ももうすぐだね。
その時智はもう役柄が憑依してるだろうなあ。
普通にしてても雰囲気が変わるもんね。
私は欠席なのでとにかくドラマを楽しみにまちまーす。

Secret