2013.06.29(Sat):
待ちに待ったチャリTを引き取りに行く日。
家に帰って中身を出して、まじまじとデザインを見たよ。
本当に細かくてビックリ。
その一つ一つに気持ちが込められている。
何より楽しく、集中して描いたことが伝わってくる。
去年のサイズより大きめだけど、そんなに違和感がないので
同じサイズでOKでした。
母もとっても気に入ってくれて、「この赤い部分書いた人お母さんと同い年よ」って言うとちょっと驚いてた。
早速月曜日のデイに着せていこう。

そして今日明日はワクワク学校東京校開校。
友達が娘さんと初参戦。
グッズのためにちょー早起きして始発で行ったみたい。
そんなに時間かからずでゲットできたようでよかった。
私もお願いしてたので感謝☆です。

初めて見る生の嵐くんたち。
嵐好きな娘さんには素敵な時間になるでしょうね。

私はチャリTとしやがれでおりこうにお留守番しておりますよ。

Secret