2013.06.29(Sat):嵐(TV)
こういうお笑いの人がたくさんでるのってあんまり面白くないんだけど、
今夜のは結構おもしろかったなあ。
検証するのはしょーもないことやけど。
智くんの変顔はもう芸人泣かせやね。
感覚で生きてる人だから言われたら瞬時に感覚でできちゃうんだろうなあ。
やっぱすごいわ。
翔くんがおネエにモテるっていうのも本来オネエに人気あるのは智くんのほうだったんだけどね。
そこをすかさず翔くんは出してきたよね。
智くんったら「メンバーをやたら見てくる」
みたいなこと言ってたけど、それはねー。メンバーじゃなくて
智くんだからだよー。(* ̄m ̄)
だって誰よりもサトシックな翔くんですからー。

先週の日村の続きが・・・
日村って智くんの使い方わかってるよねえ。
デートで振られてごねるってのもやっぱり智くんご指名で
えーーって顔するのにやるとなると出来る子なんですww
ひむそーすいーとでバックで踊る智くんの動き、所作の美しいこと。
やっぱり目立つんだよなあ。

結構最近の収録なんだろうか?
随分肌色が白くなってたような?

智くん=チュチュンガチュンってなるのがいいような悪いような・・・( ̄▽ ̄;)


Secret