2013.07.07(Sun):大野智
金曜日のサトラジで「スタイルいいのになぜ脱がない?」
みたいな質問がありましたよねー。
それに対して智くんは
「何がみたいの?」
「なにがいいの?」
みたいな納得いかない、わからないって感じで
「男子が女子のを見たいのはわかる」
ってそりゃああーた男子だからでしょ。
女の人も同じなの?
ってはてながいっぱいな智くん。
あ、私はね脱がなくていいと思ってる。
好きだから智くんだから知りたいとか見たいとか
気持ちはわかるんだけど、あえてミステリアスな感じでいてほしいっていうか
彼の場合脱がなくてもダダ漏れてる時はダダ漏れてるしね。
グループで考えればそういう役割は他にいるし、あえてやらなくていいと
思うし。
智くんも結果納得いかず「脱ぎません」
って断言したよね。
がっかりしたサトシックは多かっただろうけど
そういうブレないところ好き。
個人的にはホッとしてる。

ただ・・・かわいい路線も悪くないけど
かっこいい大人っぽい感じももっと見せてほしいな。

金曜日のサトラジは智くんのいろんな気持ちや考えが
聞けて一番好きかも。
Secret