2013.07.07(Sun):嵐(TV)
12時間どうなるかと思ってたけど、あっというまだったなあ。
一応1部から録ってたけど合間合間で編集してたから編集としては
苦痛にはならなかったよ。
なんといってもジャニーズメドレーが楽しみだったんだけど、
つくづく大分ってありえんわ(。-_-。)
そこ一番見たいとこなのに17:00-18:30ローカル。
お願いだから18:30からメドレーやってって願いは虚しく
18:20頃からスタート。
福岡のチャンネルで見れたし録画もしたけど(画質悪いしコピワンだし、
これじゃあ歌用のディスクとタイムラインのディスクに分けられないしー)
で、大分で始まったのは仮面舞踏会の途中www
中途半端すぎるやろ。
メドレー曲はどれも懐かしかったけど、智くんとKAT-TUNの「哀愁でいと」

歌い手変わるだけで全然感じが変わるんだなあ。
智くんにフルで歌わせてみたいわ。
♪罪なやつー♪
って自分で指差してたとこかわいかったけど、
ホント罪なやつです。
ドラマ撮影に入ってるからかちょっとほっそりしてしかもあの髪型でしょ。
ほわほわした雰囲気なのにキラキラオーラまとってかわいいわ色気ダダ漏れだわ。
仮面舞踏会の振りの美しさもサラッと踊ってるのになんであんなに綺麗なターンなのさ。
エンディングでのあのキラキラなかわいい笑顔は(*´д`*)やばいですわ。

ヘイジャンの歌でまさかの24hドラマキャスト発表。
山田くんが出るのね。
知念くんじゃないってのもいろいろあるんだろうね。


被災地ライブの様子はあまり新しい部分がなかったね。
ZEROでやってた部分結構あったし。
こんぶを抱きしめる智くんがキュートでした。

21時からの嵐さん
その前に「しょーちゃーん」
って呼ぶ智くんの言い方がかわいすぎる。
そして歌。
「Endless Game」がまた見れるなんて・・・。
ここでの智くんはダダ漏れてましたねえ。
この人一体なんなのさー。ww
音ゲー「A・RA・SHI」
もちろん参加しました。
たいへんよくできました。
だったけど、その間嵐さんほとんど見てないww

嵐が引っ込んだあとの関ジャニのコーナーって
「夜もヒッパレ」じゃん。
いらんギャラリーいっぱいだして
せっかくのコラボがもったいないわ。
関ジャニがんばってたのにね。

音楽のちからも終わり24hに完全シフトかなあ。

アラシゴトとしては今週はあたらしあらしだね。
本番の土曜日はしやがれもあるし、嵐さん祭りでぇぃっ!!

Secret