2013.07.09(Tue):ハッピー(ワンコ)
数年前に購入したハッピーさんの車椅子。
ほとんど使うことなく動けなくなって
もう使うこともないだろうと先日購入先に
譲渡希望のメールを送った。
実はハッピーさんの車椅子をお願いしたところは
先日「志村動物園」にでていた方なのです。
志村動物園見ててビックリしました。
私はワンコ友達から聞いてそのご縁で知ったんですけどね。
志村動物園に出てから案の定仕事が忙しくなったようです。
そんな中HPのほうに車椅子を掲載していただきました。
すぐには決まらないだろうと思っていたのですが、
数日前に希望者がいると連絡をいただき、あっという間に
譲渡が決まりました。
ほとんど未使用に近い状態なのでもったいないし
どこかでほかのワンコにお役に立てるなら嬉し限りです。


臨時収入も入る(車椅子代)ので懐がちょっとだけ助かります


Secret