2013.07.11(Thu):嵐(TV)
2週間ぶりーーー。
やっぱVSあると楽しいな。
今夜はやっぱりなんてったってビキニマンさ。
あんなTシャツあるんだねー。
智くんが着るとどことなくかわいいから不思議(人はそれを贔屓目という)
クリフクライムではかなりいい線行ったんだけど惜しかったなあ。
やっぱりあーゆうときは背丈あるほうが有利なんかもね。
始まる前にめっちゃハードル挙げられてるし(* ̄m ̄)
バンクボーリングでは相手チームにいた関西jrの子とダンス対決。
バラエティだからマジダンスはしないと思ってたけど、
面白いのに一つ一つの動きが綺麗なんだよねえ。
結局また負けちゃって10秒チャレンジも失敗だったけど、
最後に一言をビキニマンにフルメンバー(さすが)
そしてカミカミな一言になっちゃうビキニマンwww
みんなでビキニマンの姿を隠してるのに間からキメ顔ww
ホントに楽しませていただきました。

それと、9日からOAのはずの日産じいまごCMに一度も遭遇しなかったけど
今夜VSでやっと遭遇ヽ(*´∀`)ノ
でも・・・SRで録ってた_| ̄|○
しやがれでも来るかなあ。
ダブロクでかたっぽDRにしておくか。


Secret