2013.07.14(Sun):嵐(TV)
桂文枝ししょーからの命名はなかなか面白かったけど、智くんだけ名前の要素が何もない。
でも趣味ガッツリ入れてきてちゃんと嵐のこと把握してるなって思った。
何より智くんの使い方を心得てて、結構気に入ってるのかいいところでご指名してたもんね。
新婚さんいらっしゃいを文枝師匠がまみちゃん役で智くんが文枝師匠役って
進行はグダるけどコケのタイミングとかそういうところはうまいだろうって
思っての指名だと思ったよ。
案の定、いいタイミングのコケww
どのタイミングでもイケルのが智くん。
うたばん下克上でも先日の変顔でも、臆することなくやれちゃうのが彼の持って生まれた秀でた感性なのかも。
あまり接点のない大物ゲストの時ってめっちゃ気遣って緊張してる嵐さんたちだけど、文枝師匠の人柄なのか結構楽しんでたね。

で、なんでオープニングのいい店くどい店あんな長いん?
なくていいんだけど、あっ
ても半分でOPトークして欲しいわ。


しやがれの最後の方でじいまご新CMきましたねー。
全国でホントに流れるのか?
不安だったけどVSで確認したのでしやがれ張ってたらビンゴだった!!
ヽ(*´∀`)ノ

Secret