2013.07.14(Sun):嵐(TV)
楽しみでしたよ。
どんな感じなのか・・・。
意外なのか?と言われればそうでもないなって思った。
相葉ちゃん=ロケ
ニノ=コント
松潤=芝居
って結構イメージ的にはそうだよねーって感じだったし。
来週の山コンビも智くん=絵は定番でしょ。
翔くんだけちょっとイメージムズイかなって思ったけど。

相葉ちゃんのは目情もあったけど宮崎日帰りとかそれだけでもハードだなって
思ったのに潜って魚獲るのは大変だったねー。
笑顔を絶やさず全力の相葉ちゃんさすがだったわ。
ニノのは来週にもあるみたいだけど、さすが演技者だなあ。
って小器用な人だからやれちゃうよね。
最後に松潤。
これ・・・すごかった。
あんなに追い詰められてプレッシャーの中あの長台詞を一言一句間違わずに
言い切った。
さすがはミスターパーフェクト。
でもホントは一番緊張しいで本番弱いのも結構ヘタレなのも知ってる。
だからあの状況でやりきったっていうのはやっぱりプロだなって思った。
松潤が全部持ってっちゃったよね。
あとの二人も十分すごかったのにね。
来週は山コンビとニノの後半。
これも楽しみです。

日産の限定CMも可愛かったな。
智くんちょっと太郎ちゃん入ってなかった?


Secret