2013.07.15(Mon):ひとりごと
今朝、言語障害と右手に麻痺がみられたので救急搬送で病院へ。
やはり、脳梗塞でした。><
一応軽度ではあるんですが、入院です。
言語障害がかなりひどくなりました。
ハッピーは一人でおいてはおけないのでペットホテルへ預かってもらいました。
母の検査や手続きは午前中いっぱいかかり、入院準備もあって一旦帰宅してから再び病院へ。

あと1日でエアコンつくのになあ。
もとあといえばもっと早く私が決断してたら・・・
と今更言っても結果論でしかないのですが、
母に悪いことしたなって思いました。

入院したほうがこちらは安心。
少しの間楽させてもらいます。

Secret