2013.07.16(Tue):ひとりごと
今日はじっくりいろいろと話がきけてとても勉強になった。
結局、もう1つ上のサイズに決めたよ。
本当はそのもう一つ上のほうがいいらしいけど、そうなるとまた見積もりしなくちゃいけないとかいろいろあるみたいで扇風機併用ならなんとかイケルということなので決定。
メーカーも○立から○芝になりました。
在庫があるのを選んだの。
当初頼んでいた○立だけど、量産型とそうでないものとで若干のつくり方が
ちゃっちくなってるみたいで(これは○立だけではないけど)
○芝のはそういうの関係なく同じように作っているとのことで店員さんも
おすすめですと。
なのでそっちにしました。(* ̄m ̄)
いろいろ聞いてみないとわからないもんだねー。
あと3日!!
暑さに負けないようにしなくちゃ

Secret