2013.07.21(Sun):嵐(TV)
翔くんと智くん&ニノの後編。

翔くんのメンバーに対する本音語りって・・・智くんへの熱い思いを語っただけじゃないか?
山山しかった(#^.^#)

智くんの落書きは落書きレベルじゃないでしょあれ。
見方がすごいっていうかそれも感性なんだろうけど向きを変えてみるとか
それがそう見えるのか!!っていうね。
しかも、めっちゃ細かく丁寧に書いてて
らくがきやイタズラではないよね。
やっぱアーティストだなあ。

ニノのはコントっていうかコメディドラマのワンシーンみたい。
あれでドラマできるよ。
やっぱうまいなー。

次回もありそうな感じだったけど、
次回はもっと意外なのか
今回の課題をシャッフルしてやるってのも
面白いかも。
なかなか楽しい番組でした。
深夜枠っていいよね。

Secret