2013.07.23(Tue):大野智
早売りTV誌に載ってたらしいので今日明日には発表かなと思ってましたが、
今日きましたねー。
公式HPにUpされています。
両親の役、三浦友和さんと岸本加世子さんっていいわー。
姉役のミムラって智くんより年下なのに、違和感ないわ。
なんか本当に家族みたいないい雰囲気だった。
岸本さんと初共演の智くん「かあちゃんに似てる」って
夏木マリさんにも言ってなかった?
恋人役の方はあまり知らないんだけど、事務所的にもあまり前面には出さない方向なのか、チラッと映っただけだったね。
メイキングでの鼻血?吐血?シーンは胸が締め付けられたな(´Д⊂
バリカンで髪を剃るところはかつらを剃ってるってわかってても
リアルだったよー。
TV誌には坊主頭が載ってるけど、頭ってか顔ちっちゃ(そこ?)
ただでさえ細いのに役柄のため食事制限してるらしいし。
智くんもかなりストイックだな。


次に気になるのは24h本番終わってからの智の髪型。
伸びてるから切りたいだろうけど、切っていいんだけど、刈り上げはやめて。

ドラマのBD-BOXは絶対買う。
だから特典いっぱいつけてねー。

Secret