2013.07.26(Fri):大野智
公式の方にUpされてました。
そのうちTVでも流れるかな?
BGMと智くんのナレーションがすでに切ないんだけど。
髪型もオフの大野くんの髪のままであの髪型をドラマなどで
見られるって貴重なんだよね。
電車に揺られてる物憂げな表情がたまらない。
一瞬だけど、スキンヘッドでベッドに横たわってるシーンが
あったけど、あのスキンヘッドの智くんって幼い頃のスキンヘッドの
写真の智くんの面影がめっちゃ残ってて、そのままだった。

23日以降公式ツイのつぶやきがないんだけど、クランクアップしたのかな?
そのときはつぶやくだろうとは思ってるんだけど(まだ続きますってつぶやいてたし)
本日購入したTV誌にはナレーションを取ってる様子もあったからほとんど終わってはいるんだろうな。

さて、雑誌は久々に大人買いしました(ΦωΦ)フフフ…
まだまだこれからですが、短期間の祭りなので
買っちゃうかもねー。
あのビジュだしねー。(* ̄m ̄)

Secret