2013.07.30(Tue):大野智
え?ヒロインって恋人役じゃないの?
それにしては前面に出てなかったし、演じる女優さんもそんな有名じゃないし・・・。
不思議だなって思ってました。
家族愛がメインだからあえて出さなかったのか?とも思ったけど、
家族同様だったらしい彼女なら先週のキャスト発表の時にもうちょっと映ってるはず。
で、今朝ヒロインはカウンセラー役の深キョンってことが判明して、なるほどねって思いました。
重要な役だし絡みが多いのはこっちなんだなあと・・・。
それで先週のキャスト発表の時恋人役の方が前面に出なかったのかって
納得。
智くん・・・痩せたね。
役になりきってからか、ホントにやつれた感じで儚さが出てたなあ。
深キョンが「ストイックなんだなあと思いました」
って言ってましたが、そう見えない人だけど実はかなりストイックなんだよね。
Jはストイックさが前面に出てるけど、智は内に秘めてるから。

早く見たいな。
涙は当日にとっておきましょ。
(当日にならないと泣けない人)

Secret