2013.08.01(Thu):嵐(TV)
謎ディチームとの対決ですよ。
翔くんリベンジってことですね。
しかし・・・智くんがほっそりしてやつれて、儚げなで・・・。
なのにダダ漏れてたね。
ピンボールランナーのカゴが重いって食事制限とかして痩せてるから
体力落ちてるのかなあって思ったけど、カゴごと転びそうになったのを
立て直したのは本来の身体能力のすごさかな。
キッキングスナイパーの時の松本ターンを真似する智くんのターンの動きが
綺麗(*´д`*)
謎ディチームが最終対決まで優勢でこれはまた嵐さん負けるかな?って
思ってたら・・・。
最後ミラクル相葉ちゃんがやってくれましたヽ(*´∀`)ノ。
久々の勝利でよかったねー。
10秒チャレンジはダンボール組立。
一人成功したのは智くん。
(´・∀・`)「俺向いてる」

ドラマ撮影真っ只中なのがよくわかる素敵ビジュな智くんでした。
(ってVSの感想になってない)
Secret