2013.08.02(Fri):ひとりごと
久々にリア友と会うことにしてたのでいつもより早めに
母のところへ・・・。
すると看護師さんが「○○さんの転院日が5日に決まりました」
と教えてくれました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょうど週の始まりでキリがいいし、
実はもっと待たなくてはならないかと思ってたので
よかったわー。
今日はお昼ご飯の介助をしてあげました。
食に対して貪欲だからペース早いし嚥下もよくなってきてた。
あまりトロミもいらない感じだった。
仲良くなった同室の人とのお別れはさみしいけど
先へ進むための一歩また前進。
これからが正念場です。
今まで散々がんばってきてこれ以上は酷だけど、
もうひと頑張りしよーね。

明日もお昼ご飯のころ行ってやろっと
Secret