2013.08.03(Sat):嵐(TV)
んと・・・・このコーナーSPにするほど評判よくないよねえ。

(しやがれってそういうの多くね?)
車中でたわいもない会話してる仲良し嵐さん、ずっと見てたかった。
5人だけでそれ1時間やっても全然構わないんですけど。
むしろそっちが見たいんですけど。
紹介された店はどこも庶民向きじゃないし。
(そばのとこくらいかな)
なんでもかんでグルメレポさせりゃいいってもんじゃない。
嵐がやれば繁盛するからなんだろうけど、少食な5人にそれは酷でしょ。
特に大宮・・・。
ロケ終了後、眠さと苦しさで昇天してしまった智www.
かわいいんだけど・・・。
あれは拷問だよね。

来週は面白そう。
ホストの嵐さんチャライのにかっこいいね。
特に智くん。
他メンと衣装のテイスト違ってなかった?
決めポーズがイケメてて(*´д`*)
ちょっと成瀬さん入ってるの(*´ω`*)
来週楽しみだなあ。

いい店くどい店はもういらない。
SPとかやらなくていい。
やるなら5人だけでやる企画お願いしたいわ。


Secret